奥様は逆切れ

タイ在住の生活です

MENU にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

マッサージチェアー 購入 長年の夢を実現

日本で仕事しているころから肩こり、腰痛で欲しいなぁと思ってました。

 

高額な商品のため、いつかは買いたいと思いつつも贅沢と思い買わないでいました。

 

もう年齢的にも、今買わなかったら一生買わないかなと思い、思い切って買うことにしました。

日本に住んでたら両親にも使わせたかったのですがね。。。

 

日本でフルセットのタイプって30万や40万します。足・足の裏、腕もあるやつです。こんな高額ですぐ壊れたらショックですよね。

でもせっかく買うならフルセットがそりゃぁ欲しいです。

 

タイでは、ネット販売はLAZADAという会社が人気で妻に探してもらいました。

 

すると2万THB。。。日本円で今のレートでも7万円です。

「なんかしょぼいのでは。。。」

f:id:yasuayutthaya:20191130154459p:plain

マッサージチェア

「え」

f:id:yasuayutthaya:20191130154555p:plain

買ったのはこれ。その時は21,000THBでしたので更に安くなってます。配達にきた方が言うにはすごくカイディー(売れてます)で忙しいとか。

 

届いたものは本当にこれでした。(たまに届くものが残念なものの場合がよくありますよね)

ところが、コンセントがタイではみかけないタイプで使用できず。。。

さすが中国製、何も考えてない。

はぁぁぁぁ、まったく。。。

あきらめてシャワーを浴びていると妻ができたヨと。

 

すると使ってないTVの電源が共用で使えたらしく、早速使用できました!

 

初めて使ったときはよくわからず最大のパワーと速さで寝違えたように首が痛くなりましたが、現在は最低速度、最低の力で使用してます!

更にBluetooth対応でスマホで音楽を聴きながら眠れます。

おすすめは、森林浴の音楽を聴きながらゆっくり眠るのが最高です。

 

日本製ほど長くはもたないと思いますがフルセットのマッサージチェアーなので今はとても満足してます。

プライバシーポリシー お問い合わせ