奥様は逆切れ

タイ在住の生活です

MENU にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ芸能ニュース ミスベトナムインターナショナル2011ゴックチンさん

タイ芸能ニュースをお知らせします。2011年ミスベトナムに選ばれたゴックチンさんの記事です。彼女は貧しい家で育ち波乱万丈な経歴を歩んできました。後にミスベトナムに選ばれ現在もますます美しい美貌が称賛されています。第72回カンヌ映画祭では派手な衣装で批判にあったなど気になるモデルさんです。

 

Ngọc_Trinhさんの生まれはベトナム

波乱万丈な人生を歩んできた彼女。産まれて6歳のときに母親は亡くなりました。Ngoc Trinhは、1989年9月27日ベトナム生まれで貧しい家庭で育ちました。4人の兄弟姉妹の家族の末っ子で幼い頃から、家族や継母との困難な生活に直面していました。現在30歳、身長168㎝。

Ngọc_Trinhさんのモデル活動

2011年ミスベトナムインターナショナル

15歳でベトナムのファッションビレッジにすぐに参加し、16名で参加した「ミスジュエリー」コンテストで優勝しました。2005年、彼女はベトナムスーパーモデルに参加し、「フォトビューティー」賞を受賞しました。

2011年、彼女は滑らかな外観と柔らかな肌を持つ美しいボディでメディアの注目を集めました。2011年は、「ミスベトナムインターナショナル」米国カリフォルニア州ロングビーチで開催されたステージで賞賛され彼女にとっても成功した年でした。

2016年に初公開された彼女の人生の内容についての映画が制作されました。この映画では、彼女が主役を果たします。映画のベトナム語の名前はウエスト56、英語の名前はビキニの女王です。

引用元:Siamdara.com、 Wikipedia

まとめ

いかがでしたでしょうか。2011年ミスベトナムインターナショナルのゴックチンさんでした。彼女のニックネームはアンダーウエアクイーンとも呼ばれているほどのセクシー女優です。ちなみに第72回カンヌ映画祭ベトナム人監督が「イリー短編映画賞」受賞、ベトナム人モデルの彼女(ゴック・チン)が露出度の高い衣装でレッドカーペットに登場し、ベトナム国内外で批判の的になったという事件にもなってます。問題の衣装はゴック・チンのインスタグラムで見れます。

何かと叩かれることが多いようですが、寛容なタイの人々なら居心地も良いのでは?

それでは皆様サワディーカポン。

プライバシーポリシー お問い合わせ