奥様は逆切れ

タイ在住の生活です

MENU にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

アジアの秘薬 パ・チェン 評判 第2話 

 そのパ・チェンをつくっている人はTさんといいます。

 

今はタイのイサーン地方に住んでます。

私はたまたま役場で会いました。

 

その方も奥様がタイ人で困っていたので話かけてきたのです。

その当時は私も見た目は日本人だったんですねw。

 

それ以来のお付き合いでした。

Tさんは日本では経営者だったかたで、定年となってご子息に引き継いでタイでリタイヤされてきたそうです。

しかし、体調を崩されて何年かまえにもう完治は無理と言われてました。

そのとき、奥様のすすめでこのパ・チェンを飲んでみたそうです。

このパ・チェンとはタイの果物ジュースでマカポンとかマックンとかなにやら6種類7種類の果物がはいってます。化学物質は一切なく自然なもののみで調合し何年も保管するのです。

当時は買っていたそうですが、そのうち自分てつくるようになったTさんは自宅にたくさんのタンクを確保し自分で何年物をたくさんつくりました。

 

そしてそのうち病院からは

「なぜか良くなっている!」といわれて、体も調子が良くなりました。

 

なので、私も飲みましたが。私の場合とくになにが悪いはなかったので。。。

しかし妻の祖母にあげたらかなり喜んでました。その後たびたびおすそ分けしてもらいました。

 

ちなみにこのTさんは70過ぎの高齢なので自然によくなることはありえません。

 

こんなにすごい秘薬パ・チェン。なんで有名でないのか。

 

第3話へ続く

プライバシーポリシー お問い合わせ